ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > あえて中期取引でやってみた

あえて中期取引でやってみた

皆さん バイナリーオプションの良いところって短期取引が出来るところだと思うんです。

最短取引では60セカンドという60秒後の為替の動きを予想する超ド短期での取引方法もあるくらいです。

これがバイナリーオプションのメリットだと思いますが、このメリットにあえて乗らず、中期的な取引をやってみたらどうなるのかを試してみました。

中期取引も出来る

バイナリーオプションは短期取引ばかりがメリットとしてあげられていますが、中には数日後に設定出来る取引もあります。

もちろん短期のほうが予想は読みやすいと思いますが、中期的な取引での結果はどうなのか検証したいと思います。

今回は24オプションで検証してみたいと思います。

試した条件

試してみた業者:24オプション
銘柄:USDとJPY
最近の傾向:あがっている
設定期間:4日後の為替の動き
投資金額:5万円

上記の条件で試してみて、うまくいけば75%のリターンだから3万7500円の利益が出る予定です。

で…数日後。。

5万円マイナスになってしまいました。

今まで短期ばかりの取引をやっていたので、中長期の傾向などあまり気にしてなかったからか、思うような結果が出来なかったです。

とりあえず、短期で利益を上げつつ、中長期で固い感じがあった場合のみまた挑戦しようと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら