ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > あまり動きのない相場の攻略法

あまり動きのない相場の攻略法

こんにちは、バイナリーオプションの取引を今日は午前中から行ってみたいと思います。

昨日の夜にex-optionから

————————
<明日の流れ>
明日も特に大きな先行指標も少ないのであまり大きな流れはなさそう。
————————

というメルマガが届いたのですが、このメルマガを参考にチャートを確認してみます。

安定

これをみて貰えると分かるように、0時以降の

最高値:107,00
最低値:106,70

の間に収まっていますね。

あまり上下がなさそうです。

直近をみてみると

最高値:106,80
最低値:106,72

ぐらいかなと思います。

こういうときは、この数値に近い時に逆張りで行けば勝率が高いという経験があるので、今日もそれをやってみようと思います。

取引スタート

ということでどちらに絞るかチャートをじっくり検証

ちょうど中間ぐらいをウロウロしているのでなかなか、ここってタイミング来ないですね。

ここで焦ってはダメなので、じっくり待ちます。

106,80が来た!

と言うことで購入

タイミングはベスト!

あれ。。

購入

購入した途端に106,80を大きく超えてきた。。。

ヤバいです。

あ…

結果

負けちゃいました。

直近の最高値が106,80だったことに対し、直近過ぎたのかな。と反省

2時間前から検証の対象にしていれば107,00でした。

検証するタイミングが近すぎたってことですね。

これを次に生かしていきます。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら