ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > なぜBOは自動売買ができない?

なぜBOは自動売買ができない?

バイナリーオプションをプレイしている方にとって、自動売買で取引が出来ればいいなと感じることは結構あります。


その方が楽なことも多いですし、見ている暇も無ければ自動で行ってくれた方がいいですよね。私もそのように感じていることが結構あり、面倒な確認作業を軽減できるだけでもいいなと思っていることがあります。


しかしバイナリーオプションの特性上、自動売買を導入することはかなり難しいこととなっているのです。



最大の理由は判定時間が長すぎることとなります。


海外では短期取引が主体となっていますが、国内では2時間判定というものが利用されることとなっており、その時間までは取引が終了しません。

バイナリーオプションに合わせて自動売買ツールを作ったとしても、判定時間が会社ごとに異なっているために、合わせられない状態となっているのです。


従って24時間取引のできるFXとは異なり、バイナリーオプションの自動売買ツールは使えません。


稀に業者が販売していることはありますが、間違いなく使いものにならないので購入しない方がいいでしょう。

そして販売しているバイナリーオプションのツールを使ったとしても、役立たずで終わってしまうこともあります。


面倒なら取引開始直後に、自分が思った通りに取引を開始した方がいいことも多いのです。これを間違えないようにしておけば、意外と勝てることだってあります。楽をしようとすると、全く成功しないのがバイナリーオプションです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら