ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > もちあい、よこばい、レンジ相場の対処法

もちあい、よこばい、レンジ相場の対処法

昨年の今頃から夏頃まで全く相場の動かない膠着状態となりましたが、バイナリーオプションではこうした場合どう対応するのでしょう?。

値動きの大きさで利益や損が変化するFXでは、こうした時期はあまりトレードで増やすことはできません。

しかしほんの少し、0.001円でも動けば取引の成立するバイナリーオプションではこの時期でも帆通に取引できます。

ただし、トレンドも発生しずらいこうした状況だと、当然予想は難しくなってしまいますね。

取引スタート

本日も全く動かないというわけではありませんが、よこばいが続くレンジ相場でした。

円安

RSIでも買いすぎ、買われ過ぎがほぼ発生しないので、きっとみんな困ってるでしょう。。。

色々試して有効だったのは、「押し目」を狙った購入ですね。


トレンドまで行かなくても上昇中っぽいときに、一瞬下がった瞬間を狙って購入する方法です。

一瞬下がったと思ったらそのまま下がってしまったり、スリッページで購入のタイミングがズレてしまい、値戻りした瞬間に購入になってしまう場合がありますが、何のシグナルも無いときはこの方法が比較的有効でした。

バイナリーオプションみたいな超短時間の予想ツールがもっと充実したら、こういう動きの少ないときでも予想しやすくなるのかなと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら