イベント時期を狙えば勝てる確率向上
バイナリーオプションについて最近人気が出てきてメディアなどでも色々取り上げられるようになりましたね。
気になるところは最終利益を出すことが出来るのかどうか?と言うところになると思います。
私が思うにバイナリーオプションで利益を上げることは簡単です。
でもこれは現状の話になります。
現在のところバイナリーオプションは二者択一でものすごく簡単なのに競争率がそれほど高くないんです。(これから高くなっていくとは思いますが…)
ですので、勝てる人は一人勝ち状態なのです。
なぜ簡単なのか?
よく比較されるFXとバイナリーオプションで比べてみると、短期的為替市場をみているのがバイナリーオプション。それとは逆で中長期的な為替市場をみているのがFXだと思います。
デイトレードのように短期的な取引ばかりやっている人は例外ですが、デイトレードもそんなに甘くはありません。
デイトレードで取引をするのは基本的に、お金を持っている富裕層です。
短期的なトレードで取引を繰り返すと手数料で利益が出にくいということはFXでは有名です。
これに比べバイナリーオプションはシステムが異なり取引で得る利益は大きくなっています。
さらには、バイナリーオプションは特定の時期に為替の取引が変動する場合が多いため、そこに注目すると勝率はグンっとあがります。
オリンピック、ワールドカップは狙い目
例えばオリンピックやワールドカップなどです。
このイベントの開催国の物価価値は100%に近いほど上昇するでしょう。
このイベント時期に取引を行えば勝率は上がるのです。
こうした考え方のもと、バイナリーオプションを根気強くやり続ければ必ず利益がでます。
ここに着目して大きな利益を得てください。

FXバイナリーオプション ブログランキングへ