ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > エキサイトオプションは入金額で倍率アップ

エキサイトオプションは入金額で倍率アップ

バイナリーオプションの調子はいかがですか?

最近はだいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきたので、取引にも熱が入りますね。

今回はスペシャルな海外業者の情報をご紹介します。

紹介する業者は
img21
エキサイトオプションです。

エキサイトオプションの口座をお持ちでない方は下記より開設出来ます。

エキサイトオプションの口座開設へ

エキサイトオプションの概要

口座開設費用:無料
初回入金額:20,000円
最低取引額:500円
最大取引額:50,000円
60秒取引:あり

とこんな感じですね。ここで目を引くのが最低取引金額の低さだと思います。

500円~取引出来るので初心者のお試しにはもってこいの業者だと思います。

エキサイトオプションのここが凄い

取引の基本概要が驚くほどと…と思われた方に他の業者とここが違うと言うところをお見せします。

それは…
入金額によってペイアウト率が変わるんです!

入金額:ボーナス:倍率(60秒)
3万円:50%:1.76倍
4万円:50%:1.77倍
10万円:75%:1.78倍
30万円:75%:1.79倍
50万円:90%:1.80倍

ということは入金額が多いほど勝ったときのリターンも増えると言うことですね。

しかも通常の状態で他社と比較してみてもペイアウト率も高めに設定されています。

例)
60秒取引:1.76倍
他社の60秒取引:1.6倍程度

60秒取引をこれから極めていきたいと思っている方は間違いなく、エキサイトオプションが利益を上げやすい業者だと思います。

エキサイトオプションのデモ取引

いきなり多く入金するなんてと不安に感じる方のために、エキサイトオプションはデモ取引(練習)もありますのでまずはデモ取引からはじめてみるのも良いかもしれません。


エキサイトオプションのオフィシャルページ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら