ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > トレンドの流れとリバウンドを狙ったら負けた

トレンドの流れとリバウンドを狙ったら負けた

こんにちは、最近は夕方の取引が多くなっていますが、本日も夕方から挑戦します。

なかなかあと一勝すれば勝率7割と言うところで毎回負けてしまってなかなか7割に届きませんが、今度こそバイナリーオプション7割の壁を突破したい!

ということで今まで一番勝率が良かった方法で行こうと思います。

1014昇り

今現在こんな感じで昇っているんですよね。

で、このトレンドに乗って上昇していくという予測を立ててます。

今回は、念には念を押して、上昇トレンドの中でもガクって下がった時に、ハイにして、堅実にいきたいと思います。

結果はいかに…

取引スタート

・上昇トレンド
・急激に下がったときのリバウンド狙い

この2点がポイントです。

待ちます…

待ちます…

なかなかこないですねー

待ってるうちに下降トレンドに変わりそうですが、ここは上昇トレンドをキープしてくれると信じて待ちます。

また上がってきました!

待機中です。

来たー

購入

購入のタイミングはバッチリです!

で結果は…

結果

負けちゃいました…

勝率7割またしてもお預けです。。

タイミングを計っていたら上昇から下降トレンドに変化しちゃいました。

これは気を付けないとダメですね。

次回は気分を変えてお昼前にやってみます。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら