ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > トレンドの流れを壊さないが吉!

トレンドの流れを壊さないが吉!

いつもはバイナリーオプションの取引を午前中から行うことが多かったのですが、今日はお昼過ぎにやってみました。

チャートをじっくり見ているとこんな感じに右肩上がりになっているのを発見!

右肩上がり

昨日の結果は「上がった物価は必ず下がる!」と言う具合で上がったり下がったりを繰り返していたので、昨日の失敗を生かして、このトレンドの波に乗ろうと思いました。

ということで、今回は「ハイ」でスタンバイしました。

取引スタート

陰線(青)が終了し、陽線(赤)に変わったタイミングで取引スタート!

購入

ドキドキしながらその動向を見守ると…途中ガクっと下がる場面が発生…

あーっと思ったのですが、その後なんとか盛り返しに成功です。

結果…

結果

見事的中し、昨日のうっぷんを晴らすことが出来ました。

よかった。

で、その後の傾向を見てみたらなんと

下降トレンド

下降トレンドに変わっていました。

危なかった…

やっぱりその時のタイミングとどこでトレンドが終わるのかまで頭に入っていれば100点満点ですね。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら