ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > ハイ&ローだけじゃないレンジで勝利

ハイ&ローだけじゃないレンジで勝利

バイナリーオプションは二者択一で上か下かを予想するだけの投資になります。

その中でもハイ&ローは凄く人気があって初心者の方が皆さんやっていると思います。

ハイ&ローとは…
現段階の相場が、1ドル100円だった場合に数分後の相場が100円を上回っているか、下回っているかを予想します。

非常に簡単で初心者にも分かりやすいですね。

ですのでこのハイ&ローの体験談とかは非常に多く出回っています。

私も初めはこのハイ&ローを試しましたが、なかなか勝てずに悩んでいました。

ハイ&ローだけじゃない

バイナリーオプションはハイ&ローだけではなく、レンジという取引方法もあります。

レンジとは…
現在の市場を取引の上限レートと下限レートの範囲内で取引が収まるか収まらないかを予想する取引です。
img21

バイナリーオプションの取引種類は下記をご覧ください。

バイナリーオプションの種類

ハイ&ローをやってもなかなか勝てないので違う取引をやってみようとレンジに挑戦しました。

レンジはお昼がオススメ

私がはじめてレンジをやった時はチャートの動きが非常に激しく、外に出る可能性が高いんじゃないかと思い、取引してみました。

結果は思った通り大きくアウトし見事的中!

これは面白いと思います。その後も何度か試してみて、7割の確率で的中出来ました。

試した時間はお昼の12時過ぎです。

チャートをみると、お昼過ぎは比較的為替の動きが激しいことがわかりましたので、ここを狙いアウトに賭けていくと勝率がアップしていきました。

逆に値動きが少ない時間も狙ってインで取引するというのも並行して試したところ、ハイ&ローよりも勝率が良く利益になりやすかったです。

ハイ&ローで利益が出なくて、色々と試している方も多いと思いますがたまにはレンジ取引で気分転換をやってみると以外に?稼げることが分かるかもしれません。

私は今後もレンジで稼いでいきたいと思っていますので日々自分なりの攻略ポイントを見つけています。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら