ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > バイナリーオプションの通貨ペア

バイナリーオプションの通貨ペア

バイナリーオプションの調子はいかがですか?

今回はバイナリーオプションの通貨についてお話したいと思います。

よく通貨ペアはどれがやりやすいの?というご質問を受けますのでお答えしておきます。<

バイナリーオプションの基本通貨ペア

米ドル/円、ユーロ/円、英ポンド/円、ユーロ/ドル などバイナリーオプションには様々な通貨ペアがあると思いますが今あげたものが基本的な通貨ペアになります。

・初心者の方は分からずデフォルトで設定してある、「米ドル/円」を試してみて、その後もずっと「米ドル/円」で取引を行っている方が多いようです。

はたして、この「米ドル/円」以外の通貨についてもどんな特徴があるのでしょうか。

通貨ペアの特徴

■米ドル/円
安定した動きで初心者にオススメです。

世界第二位の取引量を誇ります。
レートの変動が起こりにくいので予測しやすいです。

■ユーロ/円
安定しているものの、急激な変化もあり

安定しているときは米ドル/円と同じぐらい動かないですが、ギリシャ危機など深刻な情勢になった時は、急激に動きます。よってたまに高倍率になったりもします。

■英ポンド/円
激しい値動きで高倍率

結果的に一番高倍率になりやすい通貨ペアです。
ですので、稼ぎたいと思われている方には非常に人気があります。

■ユーロ/ドル
強いトレンド発生時にオススメ

世界第一位の取引量を誇ります。
また値動きもよく動くので、高倍率です。
強い波が来た時は読みやすいと思いますが若干難しいかもしれません。

安定派?高倍率派?

上記を見て頂いたら分かるように、比較的安定している通貨と、急激な値動きが起こりやすいがその分高倍率の通貨で別れると思います。

■安定派
米ドル/円
ユーロ/円

■高倍率派
英ポンド/円
ユーロ/ドル

という具合です。

初心者の方はまずは安定派を選んで、徐々に高倍率の通貨をやってみると面白いと思います。

得意な通貨ペアを見つけることで、勝率も上がってくると思いますので是非色々とチャレンジしてみてください。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら