ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > バイナリーオプションのMT4ソフトで攻略

バイナリーオプションのMT4ソフトで攻略

MT4って聞いたことありますか?

FXやバイナリーオプションに詳しい方なら皆さんご存じだと思いますが、はじめての方はあまり耳にしたことがないかもしれないです。

このMT4はバイナリーオプションの攻略に大きなヒントをくれるソフトなんです。

今回はMT4についてご説明したいと思います。

MT4ソフトとは

MetaTrader(メタトレーダー)というソフトになります。

このソフトはロシアのMetaQuotesSoftwere社が開発したもので、4番目のバージョンとになるためMetatrader4が正式名所で略してMT4と呼ばれています。

このMT4はどんなソフトかというと簡単に言えば、
FXなどの取引ツールで、自動売買への標準対応、優れたチャート機能等により、FXユーザーでは知らない人がいない程の人気のシステムなんです。

自分好みにカスタマイズできる

こういったソフトは優秀なものが沢山出回っていますが、なぜMT4が人気が高いのでしょうか。

それは、使う人によって自由にカスタマイズ出来る点です。

このソフトは沢山の優れたテクニカルツールが入ってるため、その中で自分好みのテクニカルツールを選んで組み合わせたりする事で、世界に一つだけの自分流のオリジナルチャートが出来たりもします。

もちろん、このソフトは過去のFXデータを使って検証することも出来ますのでFXやバイナリーオプションユーザーには凄く重宝されています。

EA(Expert Advisor)を使っての自動売買

また、最大の魅力はEA(Expert Advisor)を使って自動売買が出来ますので、ずっとパソコンの前に貼りついていなくてもトレードを行ってくれます。

忙しい方でも自動売買があれば楽ちんですよね。

このソフトをインストールしておくと非常に便利です。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら