ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > バイナリーオプションはギャンブルではない!

バイナリーオプションはギャンブルではない!

まだまだ暑い日が続きますが、バイナリーオプションの調子はいかがですか?

最近の私の結果をご報告しておきます。

ここで皆さんにお聞きしたいのですが、業者ってどこの業者を使っていますか?

60セカンズの結果報告

■試した業者
EX-OPTION(エキサイトオプション)
img21

初めに4万円を入金し、60セカンズを行いました。

40,000円→3,000円まで一気に減ってしまいました。
その後は3,000円→50,000円まで取り戻すことが出来たため

結果10,000円のプラスです!

なぜ3,000円まで利益が落ちたのか

初心者の私は初めのうち、取引があまりにも簡単に出来るため適当に上か下かを予想し取引を行っていました。

適当に取引するのは初めの数回のみじゃないと、長期的に取引しても必ず勝率は落ちてくるものだと学びました。

プラス10,000円の出来た勝因

これはまずいと思い、初心者でも簡単だという目押し攻略を実践してみることにしました。

目押し攻略の詳細

そうしたら今まで負けていたのが嘘のように、勝敗が逆転出来たんです。

チャートを見ながら、タイミングで取引ボタンを押す。この流れです。
※なかなか自分の理想とするチャートの形はきませんでしたので時間はかかりました。
これでプラス10,000円です。

バイナリーオプションは12時頃は動きのがあまりないことが分かりました。

動きが少ない時間帯のほうが目押し攻略はやりやすいですよ。

ギャンブルではなくあくまで投資

はじめはバイナリーオプションは運でやるもの。と思っていた為ギャンブルという認識でした。

しかし、目押し攻略を実践することで勝敗が逆転出来ると分かった段階からしっかりとした戦略や分析を行えば、ギャンブルではなく投資だと言うことが分かってきます。

適当にやるのが悪いというわけではありませんが、少しでも勝敗にこだわるなら戦略はとても重要です


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら