ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > パッと見でわかる一目均衡表

パッと見でわかる一目均衡表

今日は一目均衡表を使ったテクニカル分析でバイナリーオプションの取引をしたいと思います。

一見難解に見えるインジケーターですが、実は名前の通り一目で相場の状態がわかる優れものです。

素早い予想が要求されるバイナリーオプションではうってつけのツールです。

取引スタート

この指標は設定はいじらずにこのまま使うことにメリットがあります。

一目均衡表

全員が同じものを見ることで初めて意味が出てくる指標です。

一見ごちゃごちゃしていますが、ピンクの斜線部分が「雲」と呼ばれ、中々これを突き抜けることが無いことから抵抗線と考えることが出来ます。


逆にこの雲を突き抜けると転換の可能性が大きく、そのまま逆のトレンドということも充分あり得ます。

今は下降トレンドの最中で上に大きな雲が控えていることから、まだ下がるという判断ができますね。

60セカンズで次々と取引する場合はこのようにパッと見でわかる指標が好まれます。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら