ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > ホワイトデーに3倍取引

ホワイトデーに3倍取引

間もなくホワイトデーですがバイナリーオプションで3倍返しの費用を調達するというのはどうでしょうか?

しかし投資の世界で一ヶ月で資産を3倍に増やすとなるともの凄い利益率ですよね。

少額ならばさほど難しくはありませんが、たとえば100万円の資産を一ヶ月で300万円にするとなるとかなりの覚悟が必要です。

取引スタート

というわけで今日は10000円を投資額として3倍を目指してみたいと思います。

ソニックオプション

今日の上限資産なので、無くなったらそれまで、収支は-10000円となります。

なので1000円ずつの購入で頑張ります。10回チャンスがあります。

ローソク足

あまり負けていられないとなると慎重になってしまいますね。

ソニックオプションなのでペイアウト率は1.8倍なので一回当たると1800円になって戻ってきます。

1800円を当てると3240円になり、もう一回当てると5832円になりますね。

3連勝くらいまでは比較的あえうことなので、3連勝の積み重ねという作戦で3時間ほど頑張りました。

気になる結果はプラス25600円。一歩及ばずでした。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら