ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > ローソク足へ魔法の線を引き、本日も的中!

ローソク足へ魔法の線を引き、本日も的中!

最近のバイナリーオプションは勝率6割というところです。

本日はバイナリーオプションローソク足で攻略の一つである「魔法の線」について紹介します。

この方法はローソク足のを見ながら行う方法で、簡単なので初心者でもすぐに理解出来ると思います。

魔法の線の引き方

ローソク

これがいつもみているローソク足ですよね。

これに一本線を引くだけで、勝利があがるんです。

どこに線を入れるか分かりますか?

正解は…

魔法の線

ここなんですよ。

どうしてここに線を引くかというと、ここ数十分間で下降したトレンドの際でもこのラインは超えていないということなんです。

カンの良い方はもうお分かりですよね。

この線を超えないと言うことなので、この線まで下降した時に「HIGH」に購入すれば、上がる確率が高いということなんです。

実際にEX-OPTIONに購入してみました

試した業者:EX-OPTION
取引時間:1分
通貨ペア:米ドル/円
ペイアウト率:1.76倍

購入

ここのオレンジの○のところで購入。

すると…

的中

こんな感じで見事的中しました。

ちょっと危なかったですが、これで勝率はあがると思います。

実際にEX-OPTIONで試してみてください。


EX-OPTIONへ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら