ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 上がった物価は必ず下がる!

上がった物価は必ず下がる!

今日はバイナリーオプションのチャートを通貨ペアを

USD/JPY
GBP/JPY

にしたりと、眺めていましたがこれといってこのポイントがという傾向は見当たりませんでした。

これは初心者にかえってみようと、ざっくりとしたトレンドの流れをみてみると、

上がった物価は必ず下がる


上記のようなラインになりました。

当たり前のことかもしれませんが、ずっと上がり続けることも、下がり続けることも絶対にないんです。
上がった物価は一定のところまで来ると必ず下がる。ということですね。
では今回はもローソク足を見ながら、上がりはじめと下がりはじめを確認しながら、ハイもしくはローに賭けてみようと思います。

上がり始めを狙う

比率

オレンジ枠が上がりはじめで一分後にハイになった数:7本
青枠が上がりはじめで一分後にローになった数:3本

7割の確率でハイになっているため今回は上がり始めをハイで狙って行こうと思います。

来た!

購入

ここで購入!

ドキドキの結果は…

結果

今回は負けちゃいました。。

これがバイナリーオプションの難しいところです。

動きが不規則だったから悪かったんでしょうかね。もう少し規則性を見つけられるようチャートを眺めていきます!

あまり自身のない時は少額で試しておきましょう。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら