ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 下降トレンドで8連勝

下降トレンドで8連勝

第一金曜日ですね、こんにちは。
今夜は22時30分から米雇用統計の発表があるのでバイナリーオプションでも充分チャンスは訪れるはずです!

月に一度のチャンスなので、ここで勝たなくてどうするといったところです。

ひとまず夜までは時間があるので、いつも通りテクニカル分析を使った取引を。

取引スタート

ちょうどこんな感じでグイグイ下がっていたので、深く考えずLOWでできるだけ多く取引です。

ローソク足

なぜ下降トレンドがここまで長く続くかと言うと、短時間でイレギュラー的に値上がりしてしまったというのがあります。

日本時間で夜中3時くらいだったので起きてみてすぐチャンス!と取引をはじめたのです。

下降トレンド

じわじわと下がり続けるだけなので、戻し目(一瞬相場が上がること)だけ気を付けて、時おりテクニカルも気にしながらでしたがストレスのない取引でした。

一番いいときでドロー(引き分け)コミですが8連勝です!

8連勝

念のため購入金額は少な目でしたがこれだけ勝が続くと気持ちいですね。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら