ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 今日のEX-OPTIONの流れがつかめました。

今日のEX-OPTIONの流れがつかめました。

たびたび本サイトでも紹介している「EX-OPTION(エキサイトオプション)」ですが、昨日注目のメルマガが届きました。

忙しい方でもこれを見るだけで今日の注目ポイント(注目指標)が記載されていますので実践する時間とどのように賭けるほうが良いのかが一目で分かります。

EX-OPTIONのメルマガ

メルマガ

・時間帯
・注目記事
・注目通貨ペア

を記載してくれています。

で、私が良く参考にしているのが、その下にあるコメントですね。

今回のメルマガには

・米関係の指標発表が多いので米ドルが動きやすい
・安定した取引には米ドル以外のほうが良い
・特に21時以降の米国市場が勢いを増しやすい

まとめるとこんなコメントが書いてありました。

自分で色々と分析するのが苦手な人は非常に便利ですね。

活動出来る時間帯は人により異なりますが、今日は米ドル以外で安定させるか、逆に米ドルの動きを見ながら勢いのいい時にその流れに乗って取引するか。がポイントとなりそうです。

ということで、今日はひとまず米ドル以外の安定チャートで取引してみたいと思います。

今日1発目の取引

業者:EX-OPTION
取引:60セカンズ
結果:見事的中

まずは動きが多い米ドルは外して、レートの状況を確認してみるとチャートが上を行ったり来て足りしていたので、メルマガのあまり動きがないということを参考に波が若干下がった後に注目し、ハイで取引スタート。

その結果…

チャート

見事的中です。

本当はもう少し早めにスタートしたかったのですが、遅れてしまいました。安定しているレートでどちらかに動いた時はすぐに戻るという法則ですね。

早速下記より実践してみてください。


エキサイトオプションで取引


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら