ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 初心者がマーチンゲール法を試してみた

初心者がマーチンゲール法を試してみた

バイナリーオプションで良く紹介されている

マーチンゲール法

これについて本当に攻略法と言っていいのか試してみました。

マーチンゲール法のおさらい

簡単にマーチンゲール法のおさらいですが
マーチンゲール法とは倍々の投資法でバイナリーオプションだけではなくギャンブルなど様々なところで用いられます。

例えば100円負ければ次は200円を賭ける。200円で負ければ次は400円といった具合に負ければ倍の投資額をかけていき、当たったときに今までの負けが嘘のようにプラスになるという方法です。

マーチンゲール法を実際にやってみました

結果…5回連続で負けて6回目でプラスに変わりました。

試しに100円から投資していったのですが、
100円、200円、400円、800円、1600円と倍々にしていったので合計でマイナスが3100円になりました。

6回目でようやく勝てたのでほっとしましたが、5回連続で負けるなんてこともあるんだなーっと思った次第です。

今回は5回で終わりましたがもし、10回…15回と連続して負けてしまったときや、はじめの設定をもう少し高額にして賭けていたときなどはやっぱりヒヤヒヤしますし、結構な軍資金が必要になってきます。

やっぱりこの方法は軍資金に余裕のある方にはオススメで私のような素人でお金もそんなに持っていない方はすぐに底をついてしまう可能性だってありますね。

注意点

この方法は、業者によっては使えるところと使えないところがありますね。

・少なくてもペイアウト率2倍以上
・投資金額無制限

の業者を選ばなければ、回収するのは難しいです。

少額で試してみたら、この意味が十分理解出来ると思いますよ。

また他の攻略法も少額で試していきたいと思っていますので良いものがあれば皆さん共有していきましょう。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら