ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 初心者はペイアウト率が低い取引を選ぶ

初心者はペイアウト率が低い取引を選ぶ

バイナリーオプションでよく紹介されているものと逆の考え方のお話をさせて頂きます。

よく言われるのが「少しでもペイアウト率が高い業者で取引しましょう」ということです。

もちろんペイアウト率が高ければ的中した時の利益率が高くなり、必然的に稼げる金額が高くなる。と言うわけです。

しかしペイアウト率には固定タイプと変動するタイプがあります。

固定タイプは海外業者では1.80倍前後のものが多く、変動タイプは1~10倍のペイアウト率が変動しています。

上記をみて、変動タイプは非常にペイアウト率が高いですよね?

なので的中させてときの見返りも大きいと言うことなんですが、このペイアウト率の考え方としては「ペイアウト率が高いほうが勝率が低くなり、ペイアウト率が低い方が勝率が高い」ということなんです。

初心者にオススメはペイアウト率が低い状況



初心者の方はバイナリーオプションの取引や方法にまだ慣れていないと思います。

したがってペイアウト率が高く確率の低い変動型は難しいです。

まずは利益が低くなっても的中させることから慣れていくことのほうが長くバイナリーオプションを続けることが出来ると思います。

要するにコツコツ回数を重ねて取引をするということですね。

1、的中させる確率は高いが利益が少ない。
2、的中させる確率は低いが利益が大きい。

上記のでしたら1番の考え方ですね。2番は中・上級者の方が色んなテクニックを駆使しながら利益を出していく考え方ですね。

バイナリーオプションの極める手順としては

1、ペイアウト率が低いものを少額投資
2、ペイアウト率が低いものを高額投資
3、ペイアウト率が高いものを少額投資
3、ペイアウト率が高いものを高額投資

上記の順番で行って頂く方が良いと思います。

まずは時間がかかりますがコツコツ1番を繰り返し行ってみて下さい。

ペイアウト率が低い取引

ハイローの60セカンドは60秒後の為替の上下を予想する取引なので的中しやすいため、ペイアウト率は低くなっています。

これを繰り返し行うことで利益を少しずつ少しずつあげて行きましょう。

ハイローの60セカンドを取扱っているオススメ業者はバイオプですので、まだ口座をお持ちでない方は下記よりバイオプの口座開設を行って下さい。


バイオプの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら