ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 初心者は1日に取引額を決めるべき!

初心者は1日に取引額を決めるべき!

勝率50%

バイナリーオプションをはじめて、数日がたちましたが結果は勝率50%ぐらいです。

若干のマイナスですね。

この数日間はまずはバイナリーオプションというものがどういうものなのかを理解するつもりでやっていたので、特に勝率にはこだわっていませんでした。(もちろん勝てれば嬉しいですが…)

やってみて感じたことは

ハイ&ローは上か下かを予想するだけなので偶然的中することが頻繁におこります。

ただ、50%ではバイナリーオプションで利益を出すことができません。

理由はペイアウト率が純粋に2倍ではないからですね。私が試しているところはペイアウト率が1,8倍なので、利益を上げるためにはもう少し勝率を上げて行きたいところです。

色々と調べてみると60%ぐらいの勝率があれば利益は出るようなので、そのための戦略を立てなければと思っています。

取引上限額を1,500円に設定

はじめての方に必ず決めて頂きたいのが1日の取引金額です。

はじめは管理画面の使い方とか取引方法とか試行錯誤しながらだと思います。

そこで、ハイ&ローを一度やってみたのですが運よく勝てたんです。

ビギナーズラックとはこういうことをいうんですかね。

で、次も勝てるのでは?と思ってすぐに取引を開始したのですがそこからまさかの3連敗…

つい一度勝ってしまうと、次もすぐにやりたくなってしまうタイプで何も考えずにやった結果がこれです。

初めは試行錯誤しながらなので、運よくとか偶然にもなどたまたまがあると思いますが、これに気を良くしてはいけません。

そのために2日目からは取引の上限金額をいったん1,500円に決めました。

どんな状態でも1,500円分の取引を行ったら、その日は終了。

これでリスクが1日1,500円になるためリスクの管理が出来ます。
※ギャンブル好きな人は特に注意してください。

1,500円では取引出来る回数が少ないですが数百円からでも行える業者もあるので、初めはこのぐらいからでもいいのではないでしょうか。

私が試したEX-OPTION(エキサイトオプション)は500円から取引が出来ます。

EX-OPTION(エキサイトオプション)の詳細はこちら

慣れてきたら(勝率60%)を越えたら取引金額を見直したいと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら