ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 勝ちやすい通貨の組合せ

勝ちやすい通貨の組合せ

バイナリーオプションを実践している方はご存知だと思いますが、取引を行う時に通貨ペアを選んでいると思います。

この通貨ペアには、ドル/円、ユーロ/円、ドル/ユーロなど業者により様々な通貨と組合せがあります。

この通貨についてどのペアが勝ちやすいのか検証したことはありますか?

色々と試した結果どの通貨とレートの動きを検証してみて、これが一番勝ちやすいのでは?というペアが分かってきたんです。

時間帯は夕方で試しました

お昼から円安相場で、夕方までこのレートが続きそうだったこともあり、夕方の時間帯で検証してみたのですが、面白いことが分かったんです。

この結果をご説明しますね。

結果発表

今回色々な組合せを試してみたのですが、結果、ボンド/円。ユーロ/円。豪ドル/円。の三種類が勝ちやすいのでは?と感じました。さらに順番で表わすと…

1、ボンド/円
2、ユーロ/円
3、豪ドル/円
4、その他

こんな感じです。

理由

色々とレートをみて分かったんですけどボンド/円、ユーロ/円、豪ドル/円は一度動き出したら方向が安定する(そのまま継続する)という特徴を持っていると感じました。

また、値幅が大きく出やすいというのもポイントです。
バイナリーオプションの特性上、上か下かを予想するだけので、少しでも予想した方向で判定になれば的中となるわけです。

1、ボンド/円
2、ユーロ/円
3、豪ドル/円

この順番になります。

この順番は、動きがあまり出なかった順番なんです。

例えばこれをドル/円で見たときは、値幅の上下が短時間でも非常に読みにくい状況でした。

これを考えると、勝ちやすい状況というのは、方向性と値幅と判定時間の条件が揃いやすい、ボンド/円が一番かなと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら