ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 国内業者の取引

国内業者の取引

さて、2月は為替が大きく動く季節(アノマリー)ですね
バイナリーオプションでもそんなチャンスを逃したくないので、経済指標の発表はいつも以上に気になります。

他の投資と違って取引時間が短い分、目先の相場の動きが大切なのでしっかり見ながら投資していれば、大損ということは絶対にないのだと気づいた今日この頃です。

取引スタート

今日は珍しく国内の業者で取引しようと思います!

国内業者

海外業者に慣れていたので、妙にややこしく感じますが、ルールはバイナリーオプションなので何とかなりそうです。。

ラダータイプなので、既定の時間よち早く決めてしまえばペイアウトが大きくなります。
焦らないていどに素早く決断する必要がありますね!

的中

はい、的中!

ズバっと予想通りに的中したのでうれしい限りです。
チケット1枚100円の取引で、1000円の払い戻しなので900円の利益です。

ただし次の取引まで2時間待つというのは…長過ぎですね。
取引の時間も決まっているので、逃すとさらに2時間先になってしまうので、やっぱり海外業者でないとやりにくいですね。残念。

勝率も76%とまずまずなので、ペイアウト率が高いの、取引


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら