ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 外国為替相場の動きを矢印で日記をつける

外国為替相場の動きを矢印で日記をつける

皆さん バイナリーオプションをはじめて間もないですが、色々と調べていると海外の為替相場や世界情勢と関係が深いようです。

詳しくはバイナリーオプションのポイントをご覧ください。

バイナリーオプションのポイント

バイナリーオプションをはじめて間もないですが、色々と調べていると海外の為替相場や世界情勢と関係が深いようです。

そこで自分なりに色々と統計を取ってみるようにしています。これは毎日の日課にしながら今はバイナリーオプションの取引を行っています。

勝率が初めは55%ぐらいだったのが今は60%を超えているので是非オススメしたいやり方ですね。

トレード日記

本当に簡単なやり方なのですが、その日の相場の動きの特徴を知るためにその日の取引の結果が円安なら○、円高なら×と言う具合に毎日付けています。

○、×を付けるだけなので三日坊主の私でも続けられています。これを見返してみるのも一つの判断材料として活用出来ますよ。

1日、1週間、1カ月と統計を見て行く

自分が付けているトレード日記を1日、1週間、1カ月といった具合に期間でみた場合ある傾向が見えてきます。

例えば、○が連続して続いたり、×が何回ぐらい続けば○に変わる。また○と×が交互に日記に付いていると時もあります。これが月末はこういう傾向にあるとか、週末は?と言う具合に見て行けば一定の法則が見えてきて取引のヒントになります。

また、このチャートは雇用統計などの経済指標発表時にも面白い傾向が見えてきたりもしますし、そのタイミングでどちらに賭けたほうが確率が高いかも一目で分かります。

デメリットとしては、利益がそんなに大きくないこと。

はじめは面倒だなと感じるかもしれませんが○と×で表していけば、そこまで手間になることもありませんし、後で十分なヒントを与えてくれます。

是非試してみて下さい。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら