ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 投資初心者がバイナリーオプションに挑戦

投資初心者がバイナリーオプションに挑戦

バイナリーオプションとの出会い

バイナリーオプションという投資方法を知ったきっかけはネットでした。

今の給与だけでは生活するのがギリギリで貯金なんて到底できない。それで今流行っている投資というものに興味を持ち色々と検索してみたところ、バイナリーオプションというものに出会いました。

はじめは「?」って感じでしたがFXや株よりも軍資金が要らず、何といってもリスク少ない。

普通の投資というのは、投資した金額以上に負ければマイナス。状況によっては借金を背負うリスクだってあると思いますが、このバイナリーオプションは自分が投資した以上のマイナスは起こらないんです。ようするに自分自身でしっかりリスク管理することが出来れば何も怖くないってところですね。

さらに、ハイ&ロー(上か下か)を決めるだけなので難しいことはありませんし、数分後の結果を予想するという単純なルールということもあり、はじめてみようと思いました。

はじめに行ったこと

まず私がやったこというのが

バイナリーオプションとはどういうものかを調査するからでした。ある程度理解出来たら、あとはオススメしている海外業者(複数)で口座開設を行ってみて、そこの管理画面の内容をどういうときに使うものなのか一つ一つ確認していきました。

1、バイナリーオプションの調査
2、オススメ業者を探す
3、複数の業者へ口座開設
4、管理画面の機能の理解

上記ですね。

ドキドキの初取引

BOBOXではじめて取引してみましたが、どうしたらいいのか分からなかったため、とりあえずハイ&ローをやってみました。

初めは怖かったので、最小入金額を入金して最小取引額です。

管理画面の使い方やルールはマスター出来たので、あとは攻略法を元に色々と試してみたいと思います。

なぜBOBOXに登録したのか

なぜBOBOXをはじめに登録したかというと、1,000円からの少額取引が行え、初心者向けのキャンペーンを行っていたからですね。このキャッシュバックは後々かなり大きいのではないかと思います。
特に私のようにまずは少額でどんなものか試してみたい方はこういうキャンペーンがあると非常に助かります。

また、口座開設方法もよく使うメールアドレスを送信して→返信されたメールの本文の説明をよく読み→URLをクリックする。

たったのこれだけなので、普段ネットを使用しない人でも簡単に口座開設することができます。

BOBOXの口座開設はこちら

これから貯金をコツコツしていくために、バイナリーオプションで色々やっていこうと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら