ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 攻略法を見つけるための手がかり

攻略法を見つけるための手がかり

ブログでも色々試していますが、オーソドックスな方法だけでなく、可能性があれば何でも試していこうと思っています。 どれがバイナリーオプションの攻略法となるのかわからないので、やりもしないで当たらないだろうということは考えません。

紹介している方法でも自分のやり方が間違っていただけで、本当は有効な方法もあるかと思います。

取引スタート

というわけで、ちょっと変わった取引方法をためしてみます。

TRADE200

業者はTRADE200で取引の種類はRETURN200です。

今回はMetaTrade4は使わず、業者のチャートだけで取引をしてみます。


上昇トレンド

面白いように当たるで後でMT4を見たら完全な上昇トレンドでした。

うまい具合にトレンド発生時に取引を始めたのでここまで当てれたんですね。

普段なら1時間は相場を見てから取引するので、1時間分取引回数を稼げました。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら