ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 最安値からの逆転上昇トレンド狙い!

最安値からの逆転上昇トレンド狙い!

こんにちは、今日は夕方からバイナリーオプションの取引をはじめてみたいと思います。

いつもよく目にするローソク足を色々と眺めているとこれとって特徴がない…

ということでいつもはあまり選ばない「GBP/JPY」でローソクを見ていると、おっ!と思う流れになっていました。

見ていたのはGBP/JPYの今日のトレンドの流れになります。

これを見ていると画像のような底値が数字が分かります。

底値

173,60ですね。

今日はこの173,60を割っていません。

しかも、ちょうど173,80あたりをウロウロしている。

ってことは、173,60付近になるタイミングでハイを買えば的中する確率高いんじゃとひらめいたのです。

取引スタート

いつものように

待ちます…待ちます…

173,80を付近をウロウロしていたので173,60になった段階で買ってみようと身構えていました。

来た!

今度は狙っていた173,660で購入ボタンを押せました!

来い!来い!

あ…

っと思ったのですが、結果は

結果

見事的中です!

途中で緑の枠のように

途中

173,630になったのでダメかと思いましたが、見事盛り返してくれました。最安値だと思ったが、それ以上に下がることも良くあることですね。

その後を見てみると、上昇トレンドとなってます。

これがあるからバイナリーオプションは難しい…

今回は結果オーライってことで、また頑張ります。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら