ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 最安値にラインを引き連敗脱出!

最安値にラインを引き連敗脱出!

こんにちは。

バイナリーオプションの調子が上がってきません…

最近はローソク攻略を頻繁に行っていましたが、連敗が続いています。。

少し初心に戻って、単純にチャートをみて、ガクっと落ちた時の目押し攻略にするか迷います。

現在のチャートとローソク足はこんな感じです。

現在

これといって大きな動きってないんですよね…

たまーにガクっと落ちる時があるぐらいです。

若干の下降傾向かなとも思うので、こういうときは最安値にラインを引いてその付近に来た際に購入してみます。

現在

勝負です!

取引スタート

と言うわけで

今日も待ちます。

待ちます…

117.500付近ってなかなか落ちてこないなーと思いながらも待ちます。

来た!

購入!

あ、油断してたらワンテンポ遅れてしまった。。。

購入

でも、117.510付近だからなんとかなる!

今日はいい調子!そのまま、そのまま…

よし!

結果

的中しました!

最安値のライン引きは何気に勝率いいんですよ。

なかなかタイミングが来ないのが難点ですが、タイミングを見つけたら迷わず購入するべきですね。

今日から連勝出来るよう頑張ります。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら