ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 業者を変えてトレード:TRADE200

業者を変えてトレード:TRADE200

このごろバイナリーオプションでの利益が減ってきたので、対策として業者の見直しをしてみました。

だいたいメインで使う業者の他に3つ、合計4つの業者で取引していますが、時折入れ替えるようにしています。

いろいろな要因はありますが、そのとき相性のいい業者というのがあるようです。

取引スタート

というわけでTRADE200という業者でトレードしてみようと思います。

TRADE200

ペイアウト率2倍で話題の業者ですね。問題は当たるかどうかです。

ペイアウト率の高い取引は勝率が低くて、ペイアウト率が低い取引は勝率が高くなっているのが一般的です。

       取引画面

RETURN200というのがペイアウト2倍の取引のようです。

基本的にハイ&ローと同じルールですが、0.002pipsのハズレゾーンが真ん中にあるので、それを越えてハイかローを当てるルールです。

0.002pipsなのでレンジ相場では少しつらいですね…

2時間ほど試して12000円のプラスになりました。

もっと値動きの大きい時ならかなり稼げそうな印象です。使い分けが大事ですね。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら