ホーム > バイナリーオプションで稼ぐ バイナリーオプション体験談ブログ > 毎月1万円の目標を、円ドルで。

毎月1万円の目標を、円ドルで。

ドル円というのは一番わかりやすいと言われていますし、成功する確率が非常に高いとも言われます。


バイナリーオプションでも判定までの動きを予測しやすいので、色々な分析方法を使っていけば勝ちやすくなっている部分もあります。


しかし目標を作っておかないと、バイナリーオプションはただプレイしているだけのゲームになってしまい、金銭を賭けていることを忘れてしまいがちになってしまいます。


私は常に月1万円という目標を持つようになりました。


バイナリーオプションを行っていることに、何ら目標のない状態は避けなければならないと考えていたことが理由です。


従って月1万円を達成して、次の月は1万円を利用して更に1万円を稼ぐという方法をとるようにします。


これによってバイナリーオプションを無料でプレイできるようになりますし、もし必要な時はバイナリーオプション貯金から下ろしてしまえば、簡単にお金を確保することができます。


バイナリーオプション貯金を作ってから1年くらいで、12万円の目標に対して15万円貯めることが出来ました。


利用しているのはドル円だけであり、これを平日毎日行うようにしています。


ユーロを狙ってみた時期がありましたが、挙動がよくわからないので結局あきらめました。


やはり初心者の方でも使いやすいドル円の方がいいですし、色々な発言で勝手に動き出すのがドル円の良さでもあるので、情報によって把握できることで考えやすくなっているのです。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら