ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 注意!目押しのタイミングのズレ

注意!目押しのタイミングのズレ

台風が来て雨風ともに強いですが大丈夫でしょうか。

こういう外出が困難な時こそバイナリーオプションの取引に励みましょう。

さて、今回は私の知り合いでも多くの方が行っている目押し攻略ですが、このタイミングのロスについてお話します。

目押しはタイミングはワンテンポ遅れる

目押し攻略を行っている方は以下のような事はありませんか?

本当

本当は上記のタイミングで「HIGH」で購入しようとずっと待っていたけど、実際に購入できたのは…

実際

このタイミングになってしまった。

これについてお話したいと思うんです。

私もそうなんですが、本当に押したタイミングで実際に取引が開始されたタイミングは1秒程ずれが生じます。

ポップアップ

これは、上記のような購入ボタンを押した後にポップアップ等で再度「購入しますか?」という画面遷移になっているため、このようなことが起こってしまいます。

これは購入したチケットが処理されるまでの時間が発生するため、このような画面遷移になっていることが考えられます。

しかし、業者側だけの問題と言うわけではなく、利用されている方のパソコンやネットの環境によってもこのズレというのは発生しやすいんです。

これについてはどうすることも出来ない問題なんです。

ズレを頭に入れて目押しを行う

なんどか目押しを行ったことはある方はもうお気づきかとい思うのですが、このズレが発生することを前提に取引を行わなければなりません。

基本的にはワンテンポ(1秒程度)遅れてしまうということですね。

長期の取引を行っている人についてはそこまで大きな影響がない方もいますが、短期取引でずっと購入するタイミングを計っている人は、この1秒で結果が左右されることも少なくありません。

したがってこの1秒のズレを計算出来るかどうか。で勝率は変わってくると思います。

もし、このズレがうまく攻略出来ない要素と言う方は目押しよりも、ローソク足を使った攻略法を試したほうが良いと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら