ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 海外業者は登録後迷惑メールが来るのか?

海外業者は登録後迷惑メールが来るのか?

バイナリーオプションの業者選定で国内業者と海外業者の違いについてお話させて頂いたと思いますが、登録後に他サイトからの勧誘など迷惑メールが送られてくるのかについてお話させて頂きます。

迷惑メールが来るんじゃないの?

海外業者での登録は

メールアドレスを送信

届いたメールのURLをクリック

これだけで非常に簡単に登録が出来ます。

したがって、「海外業者に登録すると他サイトから勧誘のメールが頻繁に来るんじゃないの?」という、不安があると思います。

実際に私もバイナリーオプションの海外業者で取引を行っていますが、登録したサイトのキャンペーンのお知らせなどのみメールが届くぐらいです。

結論

迷惑メールと呼ばれるメールは一切きませんし、個人情報が他のサービスに漏れたりすることもありませんので安心して取引を楽しんで下さい。

海外業者はの登録手順のおさらい

海外業者の登録手順を人気業者のバイオプでおさらいしてみましょう。

■ステップ1
トップページの口座開設クリック



■ステップ2
メールアドレスを入力し、チェックを入れアカウント発行ボタンをクリック



■ステップ3
登録するのボタンをクリック



■ステップ4
入力したメールアドレスへメールが届きますので本文のURLをクリック
※本文のURLをクリックしていない状態では登録が完了しておりませんので、必ずURLをクリックしてください。
※迷惑メールフォルダにメールが届く場合がありますので届いていない場合はチェックしてください。



以上の4ステップのみです。

メールアドレスのみの登録ですぐに完了します。

まだ人気業者のバイオプの口座をお持ちでない方は先ほどご説明した手順で口座開設(登録手続き)を進めてみてください。


バイオプの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら