ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 目押し攻略はブレイクしてローソク足から分析

目押し攻略はブレイクしてローソク足から分析

こんにちは、バイナリーオプションの調子はいかがですか?

私は今週もあまり調子が良くなかったです。

最近はトレンドの流れを読みながら目押しで攻略していってたのですが、どうも目押しのタイミングがズレてしまう。という初歩的なミスが起こっています。

昨日もお話したんですけど、購入したいタイミングで押してから1秒後に取引がスタートするケースがあるんですね。

トレンドの流れをある程度読みながら攻略するやり方はそこまで、影響はないと思うんですけど、チャートを見ながら1秒ごとに判断する目押し攻略の場合はこの1秒が命取りになりますね。

ということで、目押し以外の必勝パターンはないものか、私も色々と調べてます。

大きな線からの反転パターン

ローソク足をじっくり検証していきます。

ローソク足

おやおや。

陽線と陰線が長いものって何となく目に付きますよね。

その極端に長い線が出た後は反転して同じ傾向の線が2、3本ぐらい続いているではないですか。

反転

全てではないですけど、反転している確率は高いかなと思います。

今回のローソク足でいったらこんな感じです。

線が一本で終わっている反転まで合わせるとかなりの確率ですね。

これなら1秒のタイミングのズレを気にせず購入できそうです。

もう少し色々分析しながら、来週に備えようと思います。

また確率が高そうな形を見つけたら発表していきますね。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら