ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 相場が動かない時の勝ち方

相場が動かない時の勝ち方

バイナリーオプションではチャート分析をしながら様々な予想を立てて勝率をあげている人が多いと思います。

実際にその攻略法も様々なものが公開されていますよね?

今回はそのチャート分析の中で「あまり値動きがない状況」のときの攻略ポイントをご紹介したいと思います。

値動きがないと予想が難しい?

実際に大きく動いているときはこの後上がるか下がるかは見ていれば何となく予想も付けやすいと思いますが、あまり動いてない時はどうなるんだろう…となかなか取引を開始出来ないことってありませんか?

私もはじめ同じで踏みきれずにいました。

それが取引方法を変えるだけで、予想しやすくなったんです。それも勝率も順調に伸びています。

ワンタッチオプションでの取引

その取引方法というのが「ワンタッチオプション」です。

結構色んな業者でも取扱いあるので見てみて下さい。

ワンタッチオプションとは…
判定時間までに一度でもレートに触れるか振れないかを予想する取引方法です。ハイ&ローのように上下は関係なく、レートに触れるか触れないかのみで勝敗が決定します。



上記のピンクの線に触れるか触れないかですね

効果的でシンプルなワンタッチオプション

今日は値幅の変動が少ないなと感じたらチャンスです。

ワンタッチオプションは値幅が少ない状況のほうが的中率が高くなります。

今まではハイ&ローで上下を予想していましたが、値動きが少なくて予想しずらい時はワンタッチオプションをやっています。

しかも今ではハイローよりもワンタッチのほうが勝率が高く、値動きが少ない日を待ってたり、そのタイミングをうかがったりしていますよ。

是非実践してみてください。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら