ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 短い線を見つけたら勝率アップの前兆!?

短い線を見つけたら勝率アップの前兆!?

こんにちは、今日も夕方からバイナリーオプションの取引をやってみますね。

最近の勝率は66.6%って感じです。

なかなか70%目前ってところでいつも負けてしまうんですね…

今日こそは勝率70%に乗せたいところです!

今15:30のローソク足を確認してみると

ローソク足

こんな感じでした、これを色んな角度から見ていると足が短い線が多いですね。

印

こんな感じです。

これをよく見ていると、足が極端に短い線が発生したらその流れが数分後に来てるんじゃないかなって思ったわけです。

陽線で足が短い:数分以内に上昇することが多い
陰線で足が短い:数分以内に下降することが多い

この数分っていうのが1分なのか2分なのかはまばらですが、必ずその流れが一度は来るってことですね。

これを試しにやってみようと思います。

取引スタート

ローソクの1分足をじっくりみて、極端に足が短くなったらその流れで購入してみる。

待ちます…
待ちます…

来た!

購入

あ…

焦ってワンテンポ早く購入ボタンを押してしまいました…

完全なミスです。

結果

これは参考になりませんね。

焦ってはいけないはバイナリーオプションの基本です。

もう一分待てていたら

検証

もしかしたら的中していたかもしれません。

これは次回リベンジしてみたいと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら