ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 短期取引に合わせた手法

短期取引に合わせた手法

天気は安定しませんが暖かくなってきましたね。バイナリーオプションの相場予想も天気のように不安定ですが、こちらは安定したレンジ相場より予想しやすくて助かります。

判定の時間が短いバイナリーオプションではテクニカル分析では追いつかない場面が多いので、実際に購入するタイミングは人間が判断しなければいけません。

取引スタート

これと言ってファンダメンタルズ分析に使えそうなニュースなどないので、テクニカル分析で値動きの方向性を探ります。

テクニカル分析

運良くトレンドが発生しているので、確実にハイを狙えるタイミングを狙います!

ボリンジャーバンドではσに触れた時がシグナルになりますが、トレンドで継続を狙うなら触れたいないときがねらい目です。

        購入決定

あらかじめ「ハイ」を選択し、購入金額も入力し、購入決定ボタンを押すだけの状態で待機です。

押し目で一瞬下がったときを狙って購入ボタンをクリック!

判定中の60」秒はいつもドキドキしますね…

大当たりです!トレンドが継続している間は、ボリンジャーで転換が遠いのを確認できれば次々取引していきたいですね!


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら