ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 究極の上ラインを引き見事に攻略

究極の上ラインを引き見事に攻略

今日は午前中からバイナリーオプションの取引をやってみようと思います。

最近は勝率が低くなっているので週の終わりはなんとか勝って締めくくりたいものですね。

チャートを確認したところ、あまり動きがない…

と言うことはトレンドの傾向を読むことは出来ないなと判断してここ30分間の最安値と最高値を確認しました。

最安値:およそ106,220ぐらい
最高値:106,330ぐらい

と言う形。

今は最高値付近をウロウロしてますね。

ということで106,330を超えるか超えないかギリギリのところを狙ってみました。

取引スタート

106,330を上限にその辺をウロウロしていた為、そんなに待たなくても理想の形に出会うことが出来ました。

購入

上記の画像にもあるように一応ミドリのラインを意識してそれ付近になった時にLOWを購入!

結果はいかに…

ドキドキ

来た!

結果

LOWで見事的中です。

しかも今回は自分が思い描いた通りの動きをしてくれたのでなんか凄く気持ちがいいですね。

ポイントとして、

1、今の相場とちょっと前の相場の最高と最安をみてみる。
2、そこでどちらのライン付近をウロウロしているか確認。
3、そのライン内で決着がつきやすいからラインに到達しそうな段階で反転を購入

という形ですね。

実践してみてください。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら