ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 続く円安でのドル円戦略

続く円安でのドル円戦略

春先のバイナリーオプションでドル円はやはりHIGHの予想が多くなりそうです。

HIGHということはもちろん円安ということになりますが、勝が下がるのにチャートでは上がるという矛盾に始めは戸惑いますよね。

よくないニュースも続くので、しばらくは円安の傾向が続くのでしょう。

取引スタート

元から円安は続いていましたが、ここ数か月で120円代近くまで上がってしまいました。

円安

ここまで上がってしまうとそろそろ落ちるのでは?なんて考える方も多いと思いますが、130円代まで上がるのでは?という予想もあるようです。

特に初心者の方ですと、なんとなく不安になってLOWに行きたくなるとは思いますが、よほど自信が無い限りは上昇トレンドで順張りが無難です。


LOWの時とHIGHの時の勝率を付けられれば一目瞭然ですが、だいたいはHIGHで勝っているはずです。

この状況でLOWで利益を上げるのは慣れている人でも難しいでしょう。

どうしても勝率の高い取引をするので、そういう買い方をする人は少ないと思います


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら