ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 緩やかな下降トレンドの隙を見付ける

緩やかな下降トレンドの隙を見付ける

おはようございます。今日は昨日お伝えしたとおり午前中からバイナリーオプションの取引を行ってみます。

最近は夕方ばかり取引していて、なかなか勝率が上がっていかなかったっていうのもあって、午前中勝負です。

どちらかというとバイナリーオプションは午前中のほうがトレンドが読みやすいので、今日は勝ちパターンで勝負してみようと思います。

では、今のローソク足の動きです。

ローソク足

若干の下降トレンドですが、上昇も5分に1度ぐらいのペースで起こっている感じですね。

ということは流れとして…

・全体的には緩やかな下降トレンド
・上昇がきた際3分ぐらいは上昇が続く

この2点がポイントなのかなと思います。

では早速取引をスタンバイ

取引スタート

下降から情報に変わった際の確率の高い3分間の上昇を狙いたいと思います。

待ちます…

待ちます…

購入!

取引

1秒タイミング遅かったかなーと後悔しつつ、結果を待ちます。。

上がれ!

結果

負けちゃいました…

赤丸のところで購入していたら勝てたのに…

この誤差ってバイナリーオプションでは致命的ですよね。今ローソクをみたら、上昇トレンドの隙は出来ているんですけどね。今回はタイミングが遅かったということで。

最近は勝率下がってきているので、もっと確率の高い攻略ポイントを見つけて行かないといけないですね。

ということで次回に期待です。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら