ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 超ド短期取引!24オプションの30秒取引

超ド短期取引!24オプションの30秒取引

バイナリーオプションと言えば短期取引が魅力の金融商品ですよね?

皆さん60秒取引に試行錯誤していると思います。

取引開始~判定まで短ければ短いほど予想しやすくて的中させやすいのは経験者ならご理解頂けると思います。

今回はその60秒取引を下回る超ド短期取引についてご紹介します。

なんと30秒取引!

60秒よりも短い時間の取引を取扱っている海外業者があるんです。

なんと
30秒!

ルールは60セカンドと同じで、30秒後の為替の動きを予想するというものになります。

当然60秒後の未来より30秒後の未来のほうが予想しやすいですよね?

ですので、特に初心者にはオススメの取引方法で人気爆発中です。

国内業者だとこんな短期取引は行えませんし、海外業者の中でも30秒取引を取扱っている業者はまだ少ないです。

ではどの業者が30秒取引を取扱っているか発表します。

24オプションの30秒取引

それは24オプションです。



口座開設が完了していたら短期取引の項目を確認してみて下さい。

本当に30秒ですから。

ただペイアウト率については60秒取引よりも若干低くなっています。

しかし、時間帯によっては60秒取引とあまり変わらない時があるので、そこが狙い目かもしれません。

攻略ポイントとしては時間が半分になっているため、とにかく予測して回す。ということです。

今までは判定時間を待っている時間があったと思いますが、その判定時間までが半分になるため、ポイントを見つけて回して、回して、回してください。

そうすることで、若干低いペイアウト率でも数をこなすことによって利益を増やすことが可能です。

まだ口座をお持ちでない方は下記より開設出来ますので是非試してみて下さい。


24オプションの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら