ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 連敗中のため取引内容を振り返る

連敗中のため取引内容を振り返る

バイナリーオプションの調子はいかがですか?

私は今週負けが続いています…

今週の頭に勝率7割目前で何とか乗せたい!と思っていたのですが、そこから連敗中ですね。

バイナリーオプションにはこういうことって良くあるんです。

こういう流れが悪い時は、ただ闇雲に賭け続けるということを私はしません。

連敗してその時の資金を早く取り返したい。という気持ちは強いのですが悪い流れの時ほど冷静になることが大切ですね。

ということで今日は負けた時の反省と色んなチャートをみて次の取引の戦術を練っていきたいと思います。

負けた原因

■購入ボタンを押すタイミングのズレ

これはもう自分自身で気をつけるしいかありませんね。

未だに私もズレたと思う時が良くありますが、バイナリーオプションでは1秒のズレで勝敗が変わってきます。

心の準備とじっくりと自分の形が来るまで待つ。というのが大切だと思います。

■トレンドの反転を読めなかった

ローソク足の1分、5分、10分を見ても明らかな上昇トレンド。

このまま上がっていくと思い、一度下がったタイミングでハイを購入しようと思いましたが、待っていたタイミングがなかなか来なかった。

待つ時間が長過ぎたため、気づけば上昇トレンドの流れが終了していた。

勝率が良い方法

今までやった中で勝率が良かったものは、1分、5分、10分で一番安いラインに線を引き、次そのラインまで落ちてきたときに反転すると言う法則です。

この方法だと勝率はかなり高いので再度やってみようと思います。

次、試したい方法

あきらかな上昇、もしくは下降トレンドの流れでよくみるガクっと相場が動くケースがあるので、そのタイミングで反転の法則を使ってみようと思います。

こんな感じ


こんな感じです。

目押し攻略でよく紹介されているあまりやってはいけない方法ですが、

ポイントとしてあきらかにトレンドが出ていると言うところを踏まえれば、やってみる価値はあるかなと思っています。


引続きバイナリーオプション取引を頑張っていきましょう。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら