ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 長い下ヒゲ≪陰線(青)≫の次は上昇傾向?

長い下ヒゲ≪陰線(青)≫の次は上昇傾向?

バイナリーオプションローソク足で攻略出来ましたか?

今日は新しいローソク足攻略を発見したのでご紹介します。

下記のようなローソク足を見ていて思ったのですがbr>
ローソク足

これ見て、なにかひらめきませんか?

良く見てみると、陰線(青)の下ヒゲが長いものあとに陽線(赤)が来ている確率が高いように思えます。

下ヒゲ

もちろん100%ではないのですが、結構な確率で反転してるんですよね。

長い下ヒゲの反転をためす

これっていけるんじゃないなかな。と思いましたので、一度やってみたいと思います。

試す条件としては、

・陰線(青)の下ヒゲが長いもの
・下ヒゲの長さは胴体の2倍以上のも
・1分足チャートで検証する

この3つの条件がクリアした場合に60セカンドでハイに賭けてみようと思います。

さて、結果はどうなるか…

結果発表

試した業者:EX-OPTION
取引時間:1分
通貨ペア:米ドル/円
ペイアウト率:1.76倍

上記の内容で試してみます。

ローソク足を見ながら…なかなか来ない…まだ来ない…

来た!

購入すると…

t取引

ここで購入

結果…

結果

ローソク足を見てみるとちゃんと反転してますね!

こんな感じで勝てました。

これも確率からいって一種の攻略法になると思いますので、是非一度試してみて下さいね。

試した業者はEX-OPTIONになりますので、まだ口座開設を行って頂いていない方は下記よりお進みください。


EX-OPTIONの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら