ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 長い足後の反転攻略を完全マスター

長い足後の反転攻略を完全マスター

おはようございます。

なんと今週はバイナリーオプションの取引で負けなしです!

これは今日も勝つぞ!と気合が入ります。

今日は以前行った、「午前中からローソク足を攻略して的中」を完全にマスターしようと思います。

やっぱり目押しよりもローソク足を攻略したほうが、ズレもなくて私は勝率がいいんです。

これをマスター出来れば勝率はググッとあがると思いますので挑戦しようと思います。

ポイントは今日のチャートでいうと下記の緑に囲ったところ。

長い足

このあとは、1、2分以内に反転している傾向が強いんです。

したがって、この長い足を見つけたら反転する。と信じて待ちたいと思います。

取引スタート

長い足をひたすら待ちます。

結構、頻繁に長い足は訪れるんですよね。

と思ったら、なかなか来ない…

微妙なものが現われましたが、購入せずに見送る。
(購入しておけばよかったです…)

ひげは長いものがすぐにくるんだけどな。。。

ここは我慢で待ち続けます。

あ、きた!

購入

ここでLOWで購入しました。

このときのローソク画像はこちらです。

ローソク

ドキドキ…

ドキドキ…

まずは並行に進んで…思った通り下がってくれた!

結果

的中しました!

どうですか?

これ完全にマスターしたといってもいいでしょ!

負けるまでこのやり方で連勝を積み上げて行きたいと思います。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら