ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 66,6%の勝率!ローソク足のヒゲ攻略

66,6%の勝率!ローソク足のヒゲ攻略

昨日ご紹介したバイナリーオプション長い下ヒゲ≪陰線(青)≫の次は上昇傾向は理解できましたか?

私はこのやり方の勝率は高いとみています。

しかし、昨日やってて思ったのですが、ずっと長い下ヒゲが来るのを待つって結構大変でした。

長い下ヒゲが来てほしい。と思う時に限ってなかなか来ない…

これでは時間もかかってしまいますし、他のチャンスを逃しているのでは?と思ったんですね。

そこで、他にもなにか攻略出来るポイントはないものかとチャートをじっくり見てみたんです。

そうしたら…

トレンド

ちっと見にくいですが、胴体よりも上下含めて長いひげが出ているものを数えてみたんです。

オレンジ枠:1分後にトレンドが反転している
緑枠:1分後もトレンド継続している

オレンジ枠:20本
緑枠:10本

という結果でした。

勝率66,6%になる!

と言うことは、上ヒゲと下ヒゲに関係なく胴体よりも長いひげのあとはトレンドが分かる傾向が66.6%ってことですね。

単純にバイナリーオプションで勝率60%ぐらいの人はこのやり方で勝率アップのでは?と思いました。

ではやってみます。

試す条件としては、

・陽線、陰線の上下のヒゲが長いもの
・ヒゲの長さは胴体の2倍以上のも
・1分足チャートで検証する

この3つの条件がクリアした場合に60セカンドでハイに賭けてみようと思います。

さて、結果はどうなるか…

結果発表

試した業者:EX-OPTION
取引時間:1分
通貨ペア:米ドル/円
ペイアウト率:1.76倍

上記の内容で試してみます。

今度はすぐにきました!

t取引

ここで購入!

結果

見事に的中!

ローソク足はこんな感じです。

ヒット

ローソク足は反転までしていませんが、購入した時よりも若干下がってます。
66,6%で勝てる攻略法になりそうですね!

試した業者はEX-OPTIONになりますので、まだ口座開設を行って頂いていない方は下記よりお進みください。


EX-OPTIONの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら