ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 365UPのボーナス条件

365UPのボーナス条件

涼しくなってきましたがバイナリーオプションの調子はいかがですか?

今回はバイナリーオプションの海外業者365UPのボーナス条件についてご説明します。

365UPの詳細

365UPの詳細は下記になります。
365UPの詳細はこちら

簡単・簡潔・スムーズの三拍子そろっている海外業者でボーナス特典が非常に魅力的です。

そのため初心者にも人気の高い海外業者となっております。

365UPのボーナス条件

365UPは入金額に応じてボーナス額が増える形になっています。

1万円以上5万円未満:50%ボーナス
5万円以上20万円:80%ボーナス
30万円以上:100%ボーナス

※ボーナスの金額については都度変化しますので詳しくはオフィシャルページでご確認ください。

という具合で入金額が多ければ多いほど得られるボーナスの割合も大きくなっているのです。

例えば、30万円の入金を行うと60万円分の取引が可能ということですね。

これは非常に魅力的だと思います。

■メリット
バイナリーオプションは、FXのようにレバレッジをかけることができないので、その代わりの役割を果たしてくれています。

■デメリット
ボーナスを出金しようとしても条件があります。
これはボーナスである程度取引しないと出金が出来ないということです。

当然かもしれませんが

30万円入金して60万円になってすぐに出金されてしまうと、業者側は確実に赤字になってしまいます。

よってある程度の取引は必要ということですね。

このある程度の取引がどのくらいのものなのか…

それは例えば5万円入金して80%の4万円の取引額を得た場合大体160万円分の取引をこなさなければなりません。

結構、取引しないといけないんだな。と思われるかもしれませんが1日160万円ではないので、半年や1年間と計画と立てて取引すればそこまで難しくはありません。


1か月20日取引
1日3回の取引
1回当たり2,300円

上記で達成出来ます。

トレードの利益がプラスマイナスゼロだったとしても、年率80%の投資を行うことと同じ利益やリターンとなります。

ボーナスも計画的に使う

このように考えればボーナスも有効的に使えますし、出金条件も十分クリア出来ます。

ようは短期取引のバイナリーオプションですが、利益を出す方法ややり取りは中・長期的に計算したほうが良いです。

現在のボーナス条件が永久に続くわけではありませんので、今がチャンスです。少しでもお得にはじめて、利益をあげましょう。


365UPのオフィシャルページ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら