ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > 60秒オプション攻略のために知っておくこと

60秒オプション攻略のために知っておくこと

バイナリーオプションで人気の60秒オプション(トレード)ですが、皆さん一度は試したことがあるのではないでしょうか。

なんといっても60秒で結果が出るというのが嬉しい取引方法ですよね?

それで皆さん60秒オプションをやっていると思いますが、本当に60秒で結果が出ると言うだけで、チャンスなのでしょうか。

投資にはメリットもあるし、デメリットだってあります。

60秒オプションはすぐに結果がでる。という点のみを理解して根本の部分をご存じないと言う方が多いです。

そこで今回は60秒オプションのメリットとデメリットについて説明しますので、それをしっかりと頭に置いたうえで様々な攻略法で取引してみて下さい。

60秒オプションメリット

■1分で決済出来る為、予想にイレギュラーが入りにくい(的中率が高い)

これはなんといっても60秒オプションの最大のメリットだと思います。1時間後の未来と1分先の未来だとどちらが予想しやすいかを考えた場合、後者ですよね。

皆さんここは理解されていると思います。

■取引回数を増やす事が出来る

ここは結構重要です。

業者側も未来が予想しやすい短期取引の場合はペイアウト率が他の取引方法よりも引くしています。

これはもちろん業者側の利益を守らないければならない為です。

ここで利益を出すためにユーザーが行わないといけないことは、利益が少ない分数をこなすということです。

当然短期取引ですので1分後には次の取引を行うことが出来ます。

ペイアウト率が低い分トレードの流れを読んで一気に取引を複数回することで利益を確保しましょう。

バイナリーオプションのデメリット

■ペイアウト率が低い

これは先ほども述べましたが、的中させても大きな利益を得ることが出来ません。

なので、回数をこなすことで補わなければなりません。

■回数をこなすことが出来るが負けが続く場合もある

回数がこなせることはメリットにもなりますが逆にデメリットにもなってしまいます。

連勝が続けばそれは利益になりますが、逆に読みが外れて連敗が続いた場合投資額が増えて行くことになりますので注意が必要ですね。

ですので、何連敗までしたらやめる。いくら負けたら辞める。逆にいくら利益になったらやめるなどの引き際が非常に重要です。

自分なりのルールを作ってやればデメリットもそんなに怖いものではありません。

市場環境が変化した時や予想外の結果が続いた時に、どうするのかをあらかじめ決めて取引するのが良いでしょう。


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら