ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTIONでローソク足を実践

EX-OPTIONでローソク足を実践

EX-OPTION(エキサイトオプション)にハマってます。

前にEX-OPTIONのメルマガ情報を参考に目押しで攻略したやり方を公開しましたが、今回はローソク足を使ったやり方を実践してみましたのでご紹介しますね。

試した業者はEX-OPTION

業者:EX-OPTION
所在地:海外
ペイアウト率:1,76倍

なぜEX-OPTIONなのかは色々とお話させて頂きましたが、このローソク足チャートが管理画面で見れる業者って少ないんです。

このチャートもEX-OPTIONは用意してくれている。というのもこの業者がユーザーに優しい業者と言うのが分かりますね。

では、実践してみますので一緒に見て行きましょう。

EX-OPTIONのローソク足を実践

■10分足

下記の図は10分のローソク足です。

10分

この直近の状況を見てみると、陰線が3回連続で出てますよね?

と言うことは上昇トレンドと言うことになります。

■5分足

下記の図は5分のローソク足です。

5分

この直近の状況を見てみると、これもまた陰線が3回連続で出てますよね?

と言うことは上昇トレンドと言うことになります。

■1分足

下記の図は1分のローソク足です。

1分

この直近の状況を見てみると、今度は陰線が4回連続で出てますよね?

と言うことは上昇トレンドと言うことになります。

以上のことから私ならこの状況は上昇のハイに賭けるほうが良いかなと思いますね。

では私も同じ方法で実践してみますので、一緒にやってみましょう。

まだ口座をお持ちでない方は下記よりEX-OPTIONの口座開設を行って下さい。


EX-OPTIONの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら