ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTIONのユーザーの評価は?

EX-OPTIONのユーザーの評価は?

私はここ最近、EX-OPTION(エキサイトオプション)で取引を行っていますがその理由として定期的にサイトから送られてくるメルマガの情報を参考にした際の的中率が高いんです。

では他のユーザーの評価や評判はどうでしょうか?

私の意見も合わせてご紹介させて頂きたいと思います。

ペイアウト率

どのくらいのペイアウト率なのかは初心者・中級、上級者に限らずとても重要な要素だと思います。

EX-OPTIONのペイアウト率は業界でも高い方になります。

EX-OPTIONの60セカンズのペイアウト率
最大1.8倍です。

これは他の業者が1.6~1.7ぐらいがほとんどの中で高いほうだと言えますね。

・同じルールなら少しでも高いペイアウト率が良い
・稼ぐことを念頭に入れているのでEX-OPTIONで取引をしている

などの評価も多いようです。

ボーナスやキャンペーン

EX-OPTIONのボーナスやキャンペーンについてはどうでしょうか。

これについても、入金時最大で90%以上のボーナスがすぐに付与されると言うこともあり、たの業者と比べても非常にお得な業者だということが言えますね。

しかも、よく初回入金キャンペーンという業者は沢山ありますがEX-OPTIONは初回のみではなく、永久的にこのキャンペーンが継続されるということもあり、長期的に行う方はお得な状態が続くということです。

・入金時は毎回お得なキャンペーンがあるのでEX-OPTIONで取引してます。
・バイナリーオプションは少しずつ利益をあげて行くものなのでEX-OPTIONのキャンペーンは最適です。

などの声が多数上がっています。

メルマガの有効性

EX-OPTIONのメルマガは私も毎回楽しみに待っています。

というのも、メルマガで明日はどういう動きになるのかサイト側である程度予測を立ててくれるんです。

よく世界情勢などのニュースで情報を取り入れて下さい。ということを言われますが、このサイトのメルマガを受信すればわざわざニュースサイトなどに登録して、情報収集しなくても簡単に出来るんです。

しかもEX-OPTIONの凄いところはこのメルマガで言っていることが的中すること。

これにより初心者の方でも稼げる確率がグッとアップしますよ。

・EX-OPTIONのメルマガは本当に凄いです。メルマガが来た日の翌日は必ず取引するようにしています。
・為替のニュースで情報を仕入れるのが苦手なんですけどここならメルマガがありますので、参考になります。

などの声が多いですね。

総合評価

初心者:★★★★☆
稼ぎやすさ:★★★★☆
お得度::★★★★★

こんなところでしょうか。

初心者はメルマガなどの情報で確率は上がりますが、毎日は配信されないため、その時に取引出来ない方は自分で情報を収集するしかなさそうですね。

しかし、他の業者と比較してもランキング上位に入るのは間違いない業者ですのでチェックしておいてください。


EX-OPTIONのオフィシャルページ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら