ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTIONの登録後にやること

EX-OPTIONの登録後にやること

バイナリーオプションで登録から取引まで順調でしょうか。

まだ口座登録のみで取引していない人に今回は人気の海外業者の一つ「EX-OPTION」で口座開設後にまず何をしたらいいのかについて、一緒に見て行きましょう。

EX-OPTIONへログイン

登録が完了したら送られてくる「本口座登録完了通知」のメール本文にある

[お客様情報]のメールアドレスとパスワードからログインして下さい。

ログインしてみると以下のようなページになります。

ログイン後

上記のログイン後ページの上部に「ご利用手順」という項目がありますのでこちらをクリックしてみて下さい。

ご利用手順

このページには取引をする為の入金手続きのことが書かれています。

入金手続き

こちらを読んでいくと、まずは「入金時必要情報」を入力をしなくてはなりません。

・お名前
・お名前(カナ)
・性別
・生年月日

を入力していきます。誤った情報を入力すると出金出来なくなりますので正確に入力して下さい。

編集が完了したら次に入金方法です。

入金ページ

次にご利用手順の二番目の項目「入金ページ」の登録です。

基本的には一番楽で迅速に行えるクレジットカードでの入金が一般的です。

クレジット

上記の画像が表示されると思いますので

・入金額

クレジット情報
・カード番号
・カード名義
・有効期限
・CVV

を入力後に次へ進み完了させてください。

※クレジットカードをお持ちでない方や銀行振込を希望されている方は「Point Storage」にご登録頂きます。

これで入金が完了しました。

メールでのお知らせ

クレジットでの決済が完了するとサイトから
・購入完了メール
・ボーナス払戻完了
のメールが届きます。

10,000円入金してボーナスで8,000円分貰えるなんていきなり18,000円分の取引が出来るなんてお得ですね。

これより取引が行えます。

まだ口座をお持ちでない方は以下より無料の口座開設を行って下さい。


エキサイトオプションの口座開設


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら