ホーム > バイナリーオプション体験談ブログ > EX-OPTION(エキサイトオプション)取引手順

EX-OPTION(エキサイトオプション)取引手順

バイナリーオプションの調子はいかがでしょうか。

前に紹介した「EX-OPTION(エキサイトオプション)」のこの攻略法で勝てましたか?

まだ、試していない方はかなり効果的な攻略法になると思いますので試してみて下さい。

前に登録~入金までの流れをご紹介したので、取引を行ったことがない方の為に実際に取引するまでをみていきたいと思います。

入金後の取引を行うまで

EX-OPTIONにログインします。

ログイン後

1、ログインすると「短期取引」「HIGH&LOW」を選択します。今回は新しい短期取引で見てみましょう。

短期取引

2、次に通貨ペアを選びます。これによりチャートも変わってきますので色んなチャートを見ながら選ぶと良いと思います。

通貨ペア

3、取引時間を選んで下さい。時間が短ければ短いほど予想しやすいため1minがオススメです。

取引時間

そこまで完了したましたら今度は右側です。

4、「HIGH&LOW」どちらに流れそうか予め選んでおきます。

HIGH&LOW

5、次に金額を入力します。初心者の方はいきなり大きく賭けないほうがよいでしょう。

金額

6、あとはチャートを見ながら今だ。というタイミングでその下の「BUY」ボタンを押してください。

buy

以上で取引が行え、あとは結果を待つだけです。

この場合60セカンズになりますのでチャートに取り開始時間と取引終了時間のラインが引かれます。

的中

以上がEX-OPTIONの取引手順になりますね。流れが悪い時はむやみに連続して賭けないほうがよいでしょう。

ここまで理解出来たら実践出来ますので、先日の的中した攻略法を参考に取引してみて下さい。

下記より口座登録と取引が行えます。


エキサイトオプションオフィシャルページ


FXバイナリーオプション ブログランキングへ

バイナリーオプション業者ランキング

ソニックオプション

SONIC OPTION(ソニックオプション)
トレーダーや投資家に話題になっているソニックオプション
取引もシンプルでスピーディーなのが魅力で今後ますます盛り上がりを見せる海外業者です。
無料口座開設はこちら

バイオプ

バイオプ(Bi-Op)
ローリスクハイリターンを注目業者「バイオプ(Bi-Op)」
脅威の高いペイアウト率を誇る初心者向けのバイナリーオプション業者です!
低コストと高利益をあげたいなら間違いなくここです!
無料口座開設はこちら

BOBOX

ミリオネアオプション(millionaire option)
最新サービスが常に提供されているミリオネアオプション
初心者はもちろんのこと中級者・上級者にも人気が高い海外業者です。
スマートフォンやタブレットからの取引も人気が高くオススメです。
無料口座開設はこちら